39歳駆け込み婚活☆ミラクル結婚への道のりブログ

39歳彼氏なし、崖っぷち独女が奇跡的に結婚できたその道のり

食べ物の恨み…

超真面目で、慎重派のパティシエさん。



Wi-Fi利用が不安なため、重いルーターをカバンに入れて持ち歩いているという。



超高層ビルでのオシャレなランチを期待した私は軽食どんぶりで、全く気持ちがおさまらない。ご飯をあまり食べない人はイヤだなぁ。食いしん坊の私には、ちょっと…

会話も弾まず楽しくないし…


ナイわ…


早くも結論を出してしまった私。

2回お会いしたところで、断りのメールを

相談所へ…



もちろん了承してくださり、それなりにうまくお相手には伝えてくださるのだろうけど。

お返事するのはちょっと、早かったかな…と後で言われてしまった。


一緒にいて、しんどくなるんです、つまらなくって…と言う私…




結婚相談所というところ。

自力で結婚できない、何かしら理由があるのかしら…

少しこの点において、合点がいったのだ。

(自分のことは棚にあげて…)