39歳駆け込み婚活☆ミラクル結婚への道のりブログ

39歳彼氏なし、崖っぷち独女が奇跡的に結婚できたその道のり

第2回目お見合いは…

県外へ…



外で、しかも初めましてからのお見合い。


仲介する人がいないので、○○さんですか…?から始まるのだろうか…汗



パティシエさんとのお見合いです。



某ホテルのカフェにて。

どぎまぎしまくり。



写真入りのパーソナルシートを思い出しつつ…


あ、○○さんですか…?

初めまして、○○です。

よろしくお願いします…


ホテルのカフェは、それ相応のお値段でした。

確か…コーヒーが900円…?

だったかと。



無難にコーヒーを注文する私。

そしてハーブティを頼むお相手。


え、ハ、ハーブティ…?女子的…、

まあいいけど…


と、私の心の声。



第一印象は…



初回のお見合いの服装は、男性はジャケット着用、スーツが無難…といった感じ。

女性は好感のもてるきれい目な服装?といった感じです。



パティシエさんなので、あまりスーツは着用しないであろう方ですが、

スーツが…

ピチピチ。


いや、すごく細身でけして太ってないのに、

なんというか、パンタロンを思い出してしまう私。

パンタロンて、若い子達には通じないのかな。先に向けてやや広がるようなパンツのかたち。腰回りはピタピタ。

やや食い込み気味⬅笑



ぱ、パンタロン…?

そして、セカバ(セカンドバッグ)?


んん…ん…




まあまあ、普段はスーツ着ない方なので。




そして、パティシエというお仕事について、ご家族について、色々とお話しました。



物腰は柔らかく、話しやすく、特に気になるところはなし。


んー。まだどんな人なんだろう…といった感じです。



もう少し会ってみたい、といった感じ。