39歳駆け込み婚活☆ミラクル結婚への道のりブログ

39歳彼氏なし、崖っぷち独女が奇跡的に結婚できたその道のり

送ってもらい。。

お見合いで出会い、ランチ、夜ご飯を共にさしただけで、1日デートをしたのは初めて。


正式にお付き合いをすることになり、なんだかソワソワしながら、ドライブデート。

うどん県へ。そして、徳島の阿波踊りも見て。初めてだったので、ワクワク。

阿波おどりを見てる途中、雨が降ってきた。

さっと、レインコートを差し出してくれた。天気予報をみて、用意してくれた。

ありがとう。頼もしい~。こういう配慮って、かなり嬉しい。


そして、帰路へ。

さすがにお泊まりではございません。

お盆休み中なので、道路の混雑を気にしつつ、途中コンビニに寄ったり、車で待つ私にアイスを買ってきてくれたり。


運転も安全運転だし、混んでてもイライラしない。



無事に家まで送ってもらえた。

そして、車から降りようとしたところ、

とめられた。

「ギュッてしていい?」


きゃ~~と心の中で思いつつ、冷静な私は

「いいよ~。」


そしたら、ぎゅーーっと。

彼の体温を感じながら、ドキドキ。

そして、彼の息づかいが荒れている。

耳元で、はぁはぁ。

我慢してたのかしら。

抱き締めて背中や肩やらなでられる。

流れにのって、キスを。。。

顔を見合わせた瞬間、私からしたようなものだ。なんだか、自然にそうなった。


や、やわらかい。。

え、この人の唇って、柔らかい。優しい。

きゃ~~っ、気持ちいい。



この瞬間に完全に恋愛モードのスイッチが入った。

それまでは、好きかな・・でもほんとに好きかな?ほんとに結婚するのかな。。

なんて、思ってたけど。



彼の息づかいを聞きながら、しばらくキスをしていた気がする。日除けの帽子が落ちた瞬間にハッとした。二人で笑いながら手を握り合う。照れる。


もっと一緒にいたいけど、なんだか胸がいっぱいで、帰ろうとする私に話しかけもう少し引き留める彼。次の予定のことなどを話して、またキスを。。

これ以上すると彼が興奮するのではないかと、切り上げて、車から降りた。


じゃあね~❗



ああ、ドキドキしたなぁ。

キスってこんなに良かったっけ?

いや、彼の予想外の柔らかい唇に私はとろけそうになってしまった。

キスの相性だろうか。

初めての感覚だった。唇って、大事なんだ。

彼はどうだったろうとも気になったり。



彼のお盆の帰省中、もう1日会うことになる。ドキドキ楽しみ。