39歳駆け込み婚活☆ミラクル結婚への道のりブログ

39歳彼氏なし、崖っぷち独女が奇跡的に結婚できたその道のり

遠距離

お見合い相手の彼が帰省してきて、お盆休みの間に3回のデート。



真剣交際の申し込みがあり、手を繋いで。

送ってもらった帰りに車中で、キスを。


彼のことは誠実なところ、素朴な優しいところが好印象だったけど、好きなんかな~と。

ぼんやりしたものがあり、まだまだ数回会っただけだし。。っていう感じだった。


なんとなくの流れでキスをしたら、単純な私なのか、なんなのか、ドキドキしぱなしだった。

そうだ、しばらく彼氏なしの生活で、こういうことが久しぶりすぎたのか?笑

キスってこんなに、柔らかくって、優しくって、ドキドキするものだったっけ?



そこから、気持ちはぐっと高まったのかな。

とは言え、遠距離となり、たまに電話したり、LINEしたり。LINEは、やり取りがなかなか途切れることなく、夜遅くまで続いたり。


次に会うのは、半月ほど先に。

素直に「会いたいから」と言ってくれた。

飛行機に乗って来てくれる。

私に会いに来てくれる。

そのことが、正直嬉しかった。


近日公開とされていた映画、お互い観たいものだったので、それを観ようと。

その映画はシリーズで、もう一度復習に観ておこうと話したり。

早く会いたいね、と言い合ったり。

そんな遠距離恋愛のような雰囲気。



LINEの返事が早く、とても安心感があった。


確実に、彼に惹かれ、このままうまくいけばいいなと願う自分がいた。